スーパークールビズ、はじめました。

皆さん、こんにちは!!
職員がフィジー出張から帰国して、素敵なレイと粉の「カバ」を持ってかえってきました!
カバとは、太平洋で飲まれる伝統的な飲み物です。こしょうの木の根っこが原料です。粉を水と混ぜて漉して飲みます。
素敵な日にみんなで飲みたいと思います!!
                          試してみたい方、声掛けてね!
さて、6月に入暑くなってきました!汗かきにはつらい季節がやってきます。
今日なんかはもうじめじめして、職員一同、汗をかいております!
そこで!!スーパークールビズを試してみました。テーマは「太平洋!!」
わらの腰みのと、レイをつけて・・・・逆に暑い!!笑
今年の夏はあまり暑くならないといいな。
米村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

活動を支援する

会員募集中