これ、なんでしょう。

 みなさん、ソウスダーイ!
 カンボジア出張中のY村職員から、写真が届いたのですが・・・
 これ、何か分かりますか?!
 私、これが大好きで大好きで、時期には1日ひとつ食べたもんです。
 正解は・・・「ドリアン」です!
 ドリアン初体験のY村さんの感想は「あまい。すっごく甘い」「においはそんなに気にならない」とのこと。
 日本ではなかなか食べることが出来ない、果物の王様「ドリアン」カンボジアは今が旬です!
 ああ~~!Y村さんがうらやましい。
 Y村さんは今日も農村の中学校で活動中。
 計画通りに進むのはなかなか難しいですが、試行錯誤しながら頑張っています!
現地でがんばるY村さんと仲間たち
 引き続き、頑張ってください!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

活動を支援する

会員募集中