que frio!!!

寒いですね!!
九州全土が大変な寒波に襲われていたこの週末、
米村は京都は宝ヶ池球戯場で行なわれた全国クラブラグビーフットボール大会2回戦に出場してきました。
相手は今回2度目の対戦となる、全国大会を何度も制している神奈川の強豪チーム。
やはり全国の壁は厚く、1トライしかとれず大差で負けてしまいました。
しかしながら自分たちのやるべき課題が見つけられた実りある試合でした。
成績はベスト8。来年はベスト4を目指します!
大変寒かったですが、京都の空は晴れ渡っており、福岡の大雪が信じられませんでした。
でも広島から新幹線がゆっくり走行になり、車窓からは銀世界が・・・!
2時間遅れの22時に博多に着き、西鉄バスもとまっていたので、地下鉄で行けるところまで行って
そこから徒歩で帰りました。こんなに降ったのは小学校1年生以来ではないでしょうか!
少しテンションが上がったので、坂道で滑ってみたりしながら帰宅しました。帰宅すると水道管が凍ってシャワーが浴びられず、汚れたまま就寝・・・。(京都での試合後はタオルを忘れ浴びられず・・・)
そして本日も雪を見てテンションが上がったので、とりあえずこれ、作っときました。
寒いですが、頑張っていきましょう!!                               米村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

活動を支援する

会員募集中