わたつみ堂

みなさん、新年明けましておめでとうございます!
今年も、九州海外協力協会をよろしくお願いいたします。
さて、新年早々ですが、2月末に実施予定のイベント会場の下見に行ってきました~。
志賀島にある、「わたつみ堂」さんです!
わたつみ堂さん、BOOKカフェスペース
民家をカフェスペースに改装された、温かみのある空間で、多数の絵本・ピアノ・ギターまでそろってました!
さらに!プロジェクター・スクリーンまであるんですよ。
今までは、貸し会議室ばかり利用して実施していたイベントも、こんな素敵な会場だったら、お客さんも和むかな?
                             畳の部屋もあり
以前より、環境問題に関する写真展やワークショップを細々と実施してきましたが、今回はその集大成!といえるイベントを開催予定です。
内容が固まり次第、また報告いたします!!! 楽しいイベントを開催できるよう、がんばります☆
この打ち合わせの最中に、わたつみ堂さんで頂いた「アップルパイ」が人生で一番おいしいアップルパイでした!あまりのおいしさにT職員と持ち帰り(留守番の職員用)をしてしまいました。
紅玉がある間だけの、期間限定ということです!

チャイとアップルパイ

今度は是非、ランチでお伺いしたいと思います!(ランチは500円なんですって)
アップルパイのおいしさから想像するに、絶対おいしいと確信しております!
皆さんも、ぜひ!ちょっとドライブして志賀島の「わたつみ堂」さんへ出かけてみてください。
きっと素敵な体験が出来ますよ~
わたつみ堂 営業日 月・水・土・日 11:00~16:00
住所:福岡市東区大字志賀島523
電話:080-6418-9645
カワノ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

活動を支援する

会員募集中