吉塚商店街

みなさん、ソウスダーイ!
私は昨日、H口職員と吉塚商店街に視察(なんの視察かは11月15日に広川町で開催される国際交流フェスタにきてね☆)にいってきました。
吉塚商店街・・・皆さんはご存知ですか???
私は福岡県民として長い歴史を誇っていますが、初めていってきました。
なんというか・・・
小さなかわいい・・・商店街・・・でしたよ。
ノスタルジックな。
写真を撮るのを忘れてしまいました!もったいなかった。
おいしそうな魚やら惣菜がたくさんありました。今度はゆっくり滞在したいです。
最初に私たちが吉塚商店街をみて感じたのは
「こんなところに、目当てのカフェはないであろう」ということ。
HPを見ていたので、あのオサレな雰囲気とマッチしないというかなんというか。
しかーし、ありましたよ。
そして、そこのコーヒーは非常においしかった!
いろんな発見がある「吉塚商店街」にみなさんも是非足を運んでみては?
非常に楽しい経験ができました。
さて、以下イベント告知
広川町国際交流フェスティバルに出展します。
アフリカ一色になぜか、アジアと中米の風を吹かせているブースが当協会のブースです!
地球市民どんたくとかぶるけど、こちらも熱いイベントですよ~。
おいしいクッキーとおいしい○〇を販売予定です☆
カワノ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

活動を支援する

会員募集中